お知らせ

直販ECサイト「THT STORE」がオープン

海外で話題のデザイン家電をいち早く取り⼊れ、⽇本国内正規代理店として事業を展開する当社の直販ECサイト
THT STOREが2020年4⽉28⽇にオープンしました。

THT STOREは、「くらしに閃き。」をテーマに、株式会社THT Japanがスタイリングしたデザイン家電・インテリア家電をご紹介・販売するECサイトです。「こんな商品あったんだ!」「これ、⼤切なあの⼈にプレゼントしたい」そんな商品を取り揃えて、皆さまの毎⽇のくらしが、より豊かになるためのアイデアやアイテムをご紹介していきます。




【特徴】
■ユニークな品揃え
話題の海外ブランドやユニークなアイテムを数多く集めた唯⼀無⼆のショッピングサイトです。正規代理店だからこそ実現したラインナップと安⼼のアフターサービスをお約束します。
■キュレーションメディアとして
「モノ記事」ではユニークな商品がどのような⽣活シーンで活⽤できるかをご紹介します。「コト記事」では私たちの置かれた⽣活環境や時世に寄り添ったテーマでオリジナルコンテンツを展開します。
2020年、私たちの⽣活スタイルも⼤きく変わろうとしています。おうちでの過ごし⽅もさまざま。多様な価値感の中で、⼼地よい時間や快適な空間の定義もひとつではありません。私たちひとりひとりがそれぞれの⼼地よさや快適さを暮ら しに求める時代です。皆さまにとっての豊かな暮らしを閃くきっかけの場となるべく、THT STOREはそのアイデアやヒントが散りばめられたメディアとしての役割も担います。
■SNS
SNSを中⼼としたオウンドメディアと連動し、コミュニケーションの場として、将来的には他社とのコラボレーションやイベントの実施なども予定しております。


■THT STORE ロゴ
中⼼に「輪」を内包するTHT STOREのロゴは、このSTOREを通じて⼈が交流して新しい閃きとアイデアが⽣まれる場になる、という想いが託されています。

ページ上部へ戻る