ブログ

謹賀新年 2019

昨年は大変お世話になりました。
昨年は、いろいろな新しい出会いと縁もございました。
スタッフも増員となり、少しずつではありますが、企業としての基盤が出来てきたように思います。
私たちを取り巻く社会状況や経済動向も楽観視は出来ませんが、だからこそ私達自身で、毎日の素敵さや楽しみを増やしていけるようにしていきたいですね。
その一助になるようなアイテムを、引き続きご紹介できるよう世界各国から仕入れていきたいと思います。

また、お蔭様でコンサルティング案件の引き合いも増えて参りました。
新しいビジネススキームの創出も検討段階に入りました。
もっと皆様のお役立ちが出来る会社になれるよう、スタッフ一同努力して参る所存です。

引き続き、ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。

CEO 高橋和哉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る