ブログ

NewsPicks 特集記事 ガチ家電#08

この度、NewsPicks特集記事「ガチ家電#08 世にも奇妙な新家電」として、弊社を取り上げていただきました。

ひさしぶりのインタビューに若干緊張したものの、「家電の新しい潮流」というテーマの中で、THT Japanの現状と大事にしていること、そして目指す未来や思いを記事にしていただけたこと、まずは記者と編集者の方々に感謝をお伝えしなければいけません。

記事を読んでみて、あらためて自身の考えることの整理になったり…(笑。
そうか、もう11カ国に仲間が居るんだな。

先日も、スウェーデンとskype meetingをして「こっちの景色見てくれ、こんなに雪が深いんだ!」と。
リアルタイムに遠くの仲間と繋がれる時代、それを当たり前と思わずありがたいと思える気持ちを大切にしながら、歩んでいこうと思います。

世界各国の仲間とビジネスパートナーや仲間と共に、「未来の景色作り」の一助になれればと思うと、まだまだたくさんやることがあります!

新しい仲間との出会いも期待しながら、冒険をつづけていこう。

CEO 高橋和哉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る