お知らせ

蔦屋家電+に STORY(世界発の浮遊する時計) が初登場!!

この度、2019年4月5日(金)にオープンの次世代型ショールーム「蔦屋家電+(読み:ツタヤカデンプラス)」に、STORY(The world’s first levitation timepiece -世界発の浮遊する時計)を展示いたします。
第1期の出展プロダクトにこのSTORYが選ばれたことは、とても光栄なことです。
「人々の暮らしを豊かに、便利に、楽しくするために生まれたモノ」という蔦屋家電+のコンセプトに、まさに合致する商品です。

FLYTE社が、照明やプランターを浮かせた商品をリリースした後に、次に注目した対象は「時間」でした。地球が太陽の周りを公転し、自ら自転をすることで、私たちは時間のながれを体現しています。また、時間(時のながれ)は、一人一人にとって感じ方が異なります。この時間の持つ特徴と要素を体現できるTimepieceを商品化したものがこのSTORYです。

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りいただき、ユニークで素晴らしいコンセプトを持った商品の数々を体験してください。
店舗名   : 蔦屋家電+
オープン  : 2019年4月5日(金)
営業時間  : 10:00-21:00
所在地   : 二子玉川 蔦屋家電 2階
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
WEB : https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/


Set time free. 

ページ上部へ戻る